人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々を生きること。それは毎日を創ること。


by moder513

トートバッグ

だいぶ間があいてしましたが、本日La Plageさんに納品にいかせていただきました!

今回はトートバッグ二点。

トートバッグ_d0303500_21435736.jpg


麻素材のボーダー生地と、デニムのコンビで、持ち手にはグログランリボン、裏地には
レース柄プリントのコットンを使用しています。
リボンのセンターにはグラスビーズやパールなどのビジューを。

ボディにはスパンコール。

ビッグサイズの方はリボンが取り外しできるようになっているので、お好きなところにつけられます★

内ポケット付き。

ビッグサイズは¥2,500、スモールサイズは¥1,500です。

が・・・、スモールのほうはすでにお買い上げいただいたようで、現在店頭にはビッグのみ
ディスプレイしていただいてます。

近日中にスモールサイズの追加ができれば、と思っていますが・・・。

お買い上げありがとうございました!!

今回からブランドタグも作り、プリントで内ポケットに小さくブランドロゴも入れています。

そして、La Plageさんには素敵な雑貨が続々入荷していましたよ★
トートバッグ_d0303500_21575586.jpg

ヘアピンやシュシュ、お子さん用マスク。


トートバッグ_d0303500_2204955.jpg

アクセサリー。端っこに私が以前納品したポーチやコサージュなんかも映ってますが、
こうしてディスプレイしていただくとオシャレにみえますね~(笑)


トートバッグ_d0303500_2254491.jpg

リバティの子供服。などなど。


素敵な雑貨もたくさんありますが、もちろんランチもとってもおいしいですよ~。
おいしいチーズもたくさんあります。

今日はブルーチーズを購入させていただきましたが、ワインが進む進む・・・(^_^;)

ぜひ、足を運んでみてくださいね!
by moder513 | 2013-05-17 22:11 | ハンドメイド